スポンサーサイト


明けまして

おめでとうございます<(_ _)>
え?何?もう正月から1週間経つって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


えー、まぁ、言い訳しますと(ぁ
年末に仕事がお祭り状態→死亡
年始のしょぱなから実家に帰り→復活と思いきや、悪友が出現の後思いの他休めず死亡
帰り→規制ラッシュ初体験で完全に甘く見ており、結果的に新幹線5時間立ちっぱで死亡
帰って早々新年会→死亡(騒ぎ過ぎ)

コタツでのんびりとか言う俺の夢どこ行った・・・・?

まぁ、こんな感じですわ(#・∀・)(逆キレ

皆さんの2008年はどんな年でしたか?また新しい年が始まります。
俺は1月って何か特別な月で、新たなスタートがある月だと思います。
ま、普通は4月とかなんだろうけどね。個人的なものなら関係ねぇし(ぁw
何かを始めたい人・何かを変えたい人。そんな気持ちを後押ししてくれる「新年」
新しい年と新しい何か。2008年が嫌な事で一杯だったら、今年は嬉しい事で一杯にしてあげましょう。
2008年が嬉しい事で一杯だったのなら、それをもっと成長させ、増やしていきましょう。
「何か」を変えられる気がする「新年」。そんな始まりの1月。どんな事が俺の周りで変わるかな?あるいは、俺が変わるかな。
少なくとも、2008年より前に進める2009年。少しずつでも、ゆっくりマイペースでも、前に進みますかね。











スコ~シヨッテカイテマス
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

お忙しい最中に更新お疲れ様です~。

怒涛の年末年始でいらしたのですねぇ…(・×・;) 御苦労様でした。
そんな最中にお時間を割いて頂いてありがとう御座います。
…その『死亡』ステータスの何割かに、お渡ししたブツが係わっているのではないかと密かに危惧しているへっぽこですよ(滝汗

新年を迎えて襟を正したいところですが、恐らく叶はきっとこのままなのだろうと思います(苦笑
お気が向かれましたらまた構ってやって下さいませ。

この一年が御身にとって幸多い年であります様祈りをこめてw
…お酒の呑み過ぎはダメですよ?

No title

明けましておめでとうございますーw
うん、もう10日だけどw
年末年始大変だったみたいだねぇ。
この3連休ゆっくりできるといいねー
って思ったけど、仕事してる予感w

何かを始めるの?
ハルさんは何を始めるんだろうー?

No title

>叶さん
頂いた物はおいしく頂きましたw
その後変化はない様だから大ジョブ・・・・?w
叶さんもまだ忙しいままですか~・・・。俺は・・・どうなるんだろう・・・w
お酒は~・・・・( ̄ー ̄)bグッ!(ぇ

>かのんさん
うん、10日だよねww
えー、もち3連休も仕事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3連休とかあったら・・・
一日目、家事・買い物を全て終わらす
二日目、一日中パチンコ打つ(ぇ
三日目、一日中ゴロゴロダラダラ(ぁ

・・・夢のようだわ(ノ´∀`*)
何かを始めるかわ~・・・・まだわからん(;・∀・)

No title

明けましておめでとうございますw
はい かなり遅くなりましたがクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

今年もいっぱいご一緒にあそべるといいですねw
お仕事頑張って身体壊さないようにですw
フリーエリア
ギルドBBSはリンク集の一番上にあります~。分かりにくくてごめんなさい^^; 雑記に連絡、何でも書き込んでね~w

時計









プロフィール

§ハルジオン§

Author:§ハルジオン§
ギルド∬無垢なる翼∬のマスター
主な活動ch:10ch
職:トナカイ(FB)
レベル:下働きのトナカイ(148)
特技:
角をア○スラッガーの様に飛ばし木をなぎ倒す
誤爆と自爆(オイ
そしてたまの天然(マテ
Going My Wayな性格(ェ?

ちょっと一言:
もうちっとゆっくり行こうや
ギルドに興味のある方はブログ内BBSにカキコしてみてくださいなw

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
浮き上がる星 by ako
ブログ内検索
RSSフィード
コンボ体感ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM♪ブログで音楽生活
