スポンサーサイト


ふむぅ

さてさて、もう12月です。1年が過ぎて行くのが段々早くなってきた気がすr
12月と言えば色んなイベントがある時期ですが、どうにも楽しんでる余裕が無さそうで・・・。
心にゆとりって大事だねぇ(´Д⊂ヽ

ので、ちょいっと生活を見直そうかと思います。この1年色々変わったしねぇ。
もうしばらく、インが遠のくかと思いますが、ご了承下さいorz
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまです^^
いろいろと忙しい時期ですよねぇ
寒さも厳しくなってくる季節です
体調管理はしっかりしたいですね

INできたらまた一緒に遊んでくださいね^^

No title

んちゃちゃーっす( ̄▽ ̄)ノ

お疲れ様のとこ、こないだはありがとっした^^
せめて年末年始はゆっくり出来るといいっすね><

働かれてる方は皆忙しそうで、IN率が一貫して変わらない人なんて・・・職人さんがいたっすww(ぁw

12月のイベント・・・って言えば、CABALでは今週土曜(予定)にアネさん発動のミッションイベントがあるっす^^
もし都合さえ良かったら、マスターも今回はプレイヤーで参加されてっすねw

No title

あけおめー・・・・・ちっがうかww(さいきんはやり)

今年はおせわになりました^@^来年もよろしく~
仕事いそがしいみたいけどがんばってね><b

またいっしょあそぼーね よいお年を~♪

No title

年あけたーーーので、
あけましておめでとうございますw
昨年はいっぱいありがとうです^^
また今年も遊ぼうね~。
とりあえず仕事落ち着いたらINでw
待ってるね~♪

No title

明けましておめっとーっす^^

昨年マスター(ってか、れてぃさん?w)に拾われて早一年近く、以来お世話になりっぱで・・・ありがとうございました><

今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>^

No title

遅れ馳せながら。
ご無事に戻られたでしょうか?

御挨拶もそこそこにお話を始めてしまったので申し訳なかったなぁ…と反省しきり(汗
年の頭からお間抜けを晒しました…。

昨年は本当に色々とお世話になりました。
生憎叶は進化しそうにありませんが(ぇ)、呆れることなく今後ともお付き合い頂けましたら幸いです~。

お仕事、無理をされない程度に頑張られて下さいませ。

No title

>皆様
返事がかなり遅くなってしまって申し訳ないです;;
年末ラッシュ・帰省・新年会と年越しても行事が続き、なんとか落ちつきを取り戻そうとしています。

>アルねぇ
今季はなんとか体調崩さずに済みました・・・。
家帰ったら大概すぐ寝てたしね^^;
もう少し落ち着いたらインするので、その時はまたお願いします^^

>そーちゃん
明けましておめでとう~。
アルねぇのイベントも年末年始もロクに顔出せずにごめんね^^;
もう少しの間マスターをよろしくね^^

>shaneさん
明けましておめでとうw
こちらこそ去年はお世話になりました・・・w今年もよろしくw
お仕事・・・今年は本腰入れて頑張ろうと思ってます・・・w

>かのんさん
明けましておめでと~w
今年も相変わらずの俺ですが、よろしくお願いします・・・w
年末の後片付けやら年始の準備やらでもうちょっと忙しいけど、
時間作ってインしますw

>叶さん
こちらこそお世話になりました・・・w
ケーキは美味しく頂きましたので(ぁ
お互い忙しいかも知れないけど、がんばって行こうね~。
フリーエリア
ギルドBBSはリンク集の一番上にあります~。分かりにくくてごめんなさい^^; 雑記に連絡、何でも書き込んでね~w

時計









プロフィール

§ハルジオン§

Author:§ハルジオン§
ギルド∬無垢なる翼∬のマスター
主な活動ch:10ch
職:トナカイ(FB)
レベル:下働きのトナカイ(148)
特技:
角をア○スラッガーの様に飛ばし木をなぎ倒す
誤爆と自爆(オイ
そしてたまの天然(マテ
Going My Wayな性格(ェ?

ちょっと一言:
もうちっとゆっくり行こうや
ギルドに興味のある方はブログ内BBSにカキコしてみてくださいなw

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
浮き上がる星 by ako
ブログ内検索
RSSフィード
コンボ体感ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM♪ブログで音楽生活
