スポンサーサイト


朝起きて、家を出た瞬間に思った事「さむっ!!」

多分、今日は日本全国津々浦々で人々は思ったでしょう。
俺もその中の一人です、はい。
眠ってた頭も一気に覚め、変なテンションの上がり方で出勤すれば
段々嫌になってきて、日が落ちる頃には「おでん食いてぇ」と嘆いていたハルジオンです、こんにちは。

いや~、今日は寒かったですねぇ。寒波が来てるらしく、明日の天気予報では朝方みぞれなんて事になってました。
こういう時、水を使う仕事の人はやばいです・・・。早めに手荒れのケアしなきゃね(;´Д`)

某一名へ。ちゃんと服着ろよ。そして風呂で寝るなよ?フツーに死ぬぞww


んではCABALのお話~。
昨日の休みはほぼ一日家で過ごしておりましたw
昼まで寝て体力回復して~寝起きで朝(昼?)飯作り~部屋の掃除と買い物へ~
気づいたら17時でした(;・∀・)ハッ?
今一番欲しいもの:2日連休(心の叫び)
まぁ、そんな感じでだらだらとCABALにインしたら、かのんさんが居たので寺へ行く事へ。
Cabal(Ver1315-081118-1830-0000).jpg
ドロップを期待され俺が全部の箱を開ける事になったんだけど・・・
ナス箱からFC(エポ+7証明)が出現・・・ある意味レアな物を引いた俺の強運(;゚Д゚)

その後も出るのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
一番良かったのはブルミスか?でも今相場10Mってないよなぁ・・・w

その後はかなり久し振りのB2へ。
・・・・死にまくった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや~、うん、慣れってかなり大事だなって思った1時間だったね;;

んでまぁ、最近よく行ってるのが、ギルメンの皆とのエントリタ狩り。SSないけど(ぁ
元々皆が集まってくるのが9時以降くらいからで、ほぼ戦争に出払っちゃうからそれが終わってからって感じかなぁ。
最近、ギルド単位で動くって事があまりやってないから、今度皆で行けるようなダンジョンでも行きたいねぇ。
俺・・・マスターだよね・・・?w


おまけ
Cabal(Ver1315-081118-2154-0000).jpg
やっと手に入りました・・・。いくら使ったとか聞かないで下さい。傷口が広がります(ぁ
まぁ、殆どはスロットで勝ったお金でNAS回したから、あぶく銭のようなもんだけど・・・。
履歴・・・怖くて見れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ちゃわわーっす^^
どもも~最近サブマスの仕事を放置ってるsochoです・・・<(_ _;)>

いやぁリアルってトラブル重なる時は重なるモンで・・・
なんっつーかこのままだと俺死ねるわ・・・って秋空にて物思う今日この頃っす( ̄― ̄)v

FCエポ7って微妙に高値で売れてたよーな気がするっすけど・・・あれ?勘違いっすかね?

ってかバイク・・・狙ってたんっすね・・・・単にNAS好きで回してるもんかとww

今週末は遠出なんでINできんっすけど、俺も居るときはエンリタうまうまさせてもらいますw
なんせ普通に狩ではLv上がる気がしないっすから><

No title

あ。バイクおめでとーーーっす( ̄▽ ̄)ノ

えぇ、つっこんで言い忘れたっすハイ・・・w

No title

>そーちゃん
ほだねぇ、トラブルは重なるもんだ・・・。
自分で大事な事決めて、ひとつひとつ解決してくしかないよね。
人間、一人じゃいくつも抱え込めるようには出来ちゃないんだからw
そーちゃんにはレベル追いつかれそうだからな・・・いない内に差を広げちゃる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
フリーエリア
ギルドBBSはリンク集の一番上にあります~。分かりにくくてごめんなさい^^; 雑記に連絡、何でも書き込んでね~w

時計









プロフィール

§ハルジオン§

Author:§ハルジオン§
ギルド∬無垢なる翼∬のマスター
主な活動ch:10ch
職:トナカイ(FB)
レベル:下働きのトナカイ(148)
特技:
角をア○スラッガーの様に飛ばし木をなぎ倒す
誤爆と自爆(オイ
そしてたまの天然(マテ
Going My Wayな性格(ェ?

ちょっと一言:
もうちっとゆっくり行こうや
ギルドに興味のある方はブログ内BBSにカキコしてみてくださいなw

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
浮き上がる星 by ako
ブログ内検索
RSSフィード
コンボ体感ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM♪ブログで音楽生活
