

色んな1年

注意)割と頻繁にリアルの事が書かれますこのブログ

振り返れば夏も過ぎ、もうそこまで秋が来てます。四季の中で一番秋が好きなハルジオンです、こんばんはw
澄んだ空気が気持ち良くって、ついつい夜更かしして思いにふけってみたり、読書してみたり。
そんな一番マイペースに出来る秋が大好きですww

今の仕事に就いたのが丁度一年前の今頃。
あの頃から何か変わったのかなぁとか考えるけど、人間、慣れって恐ろしいなぁ。少しずつ何か変わって行ってるのに、それに順応しちゃって変化に気付かない。
それでも、どれだけ四季が廻ろうと、変わらない事も必ずある訳で・・・。
・・・あれこれ考えてると、まだまだ餓鬼だなぁなんて思っちゃいますわ・・・w
これでも少しは成長してると思うんだがね。でも、まだまだこれから・・・もっと胸張って言える様に。


ちなみにCABALに復帰して1年経ったかな?レベルで言うと40ちょっとしか上がってないんだけど・・・w
まぁ、それでも、ギルド立ち上げて人が集まってきて。楽しむ事もそうだし、色々勉強になってますw

・・・なんか考えながら書いてたら続かなくなってきた・・・wグダグダになってきたからもうやめとこ・・・w


おまけ
Cabal(Ver1314-080920-2330-0000).jpg
俺のルーレットポイントに注目
一年越しの奇跡(ぇ

中心の丸い所は「BULL」と言うそうです

台風が近づいてくると、なぜか((o(´∀`)o))ワクワクしてくるハルジオンです、こんにちはw
豪雨で仕事がド暇なので、今日はお休みを頂きました。皆が住んでる所は被害とか大丈夫かな?

先日、後輩が店舗移動になった為、送別会を開いた所寝たのが夜中の3時。そのせいで寝不足だったからか、今日は14時間近く寝てしまいましたわ(;´∀`)
何でそんなに遅くなったかと言うと・・・、2次会で後輩行きつけのダーツバーに行って参りましたw
俺は行くのは2回目だったんだけど仕事場の皆と行くのは初めてで、高得点を出せたらマイダーツをくれるってんで、そりゃぁもう白熱した(レベルの低い)争いになっちゃって・・・w
マイダーツ

それでも、何とか意地でマイダーツゲット!!何だかんだで盛り上がり、結局寝たのが3時と言う始末・・・w
次の日仕事だったけど、雨で暇じゃなかったら死んでたね。台風ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

さて、カバルのお話。
この前のメンテで、NASの景品が変わりましたねぇ。
個人的にはカペラFBの衣装が欲しかったのですが・・・。20回近く回しても出ず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しょうがないので、ゴールド2枚と交換してきましたとも・・・。バイクゲットはいつになる事やら・・・w

ただ嬉しかった事に777が揃い、ゴールド二枚とエクステボックスをゲット出来たのですが・・・。
開けてみると・・・
Cabal(Ver1314-080916-2253-0000).jpg

中級って!!(#・∀・)
以下、説明から抜粋
「下級・中級・上級 ランクが高くなるについれて、出現率は低くなります」
・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!・・・(´;ω;`)グス
今中級が一番安いじゃないか・・・つーか売れないし・・・せめて下級ならミスリル作るのに・・・。
結構ショックでかかったです・・・w

さて俺の話はこのくらいにして、最近ギルドメンバーが結構増えましたw5,6人くらいかな、何故か一気にw
そのお陰か、俺をいじって盛り上げようとする傾向が強くて強くて・・・(´Д⊂ヽ
せめて、寺ソロで行ってる間はそっとしてあげて・・・・w

そんなギルドメンバーに一言
よかったらコメントも書いて下さいな<(_ _)>



おまけ
奇跡!!
偽造です(ぁ

最近の俺

はい、ご無沙汰してます。こんな定期的に更新してないようなブログを見てくれてる人がいるんだなぁっと、感慨深くなっちゃってるハルジオンです。

さて、最近のCABAL生活は~・・・w
Cabal(Ver1314-080909-2050-0000).jpg

やっとこさ名誉が8になりました・・・w
え?何?この前のアプデで名誉12まで上がった・・・?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ついでに、とある情報網から赤オスミのS2が600M近くで売ってるだとかの情報が・・・。
えぇ、ありましたとも。そしてお金かき集めて買ってきましたともw
これでまた少し強くなったかなぁ・・・。いつになったらヘリくらいをソロで倒せるようになるんでしょう・・・?w

そんでもう一個ー。
Cabal(Ver1314-080913-2155-0000).jpg

ペットの名前、「月桜」から「忍冬」(スイカズラ)に変わりましたw
100M損しただろって?まぁ・・・、これはこれで意味はあるんだよ、うん。



大体いつもこんな感じで更新してってる我がブログ。マイペース過ぎるこれも、無垢クォリティー・・・なのか?w
これからは心入れ替えて更新して行きますかねぇ。勿論ギルドのネタもねw

俺は俺の思うがまま、強くありたいと思うから。俺はまだ餓鬼だから、色んな事を知らなきゃいけない。だから、ここにいる。
フリーエリア
ギルドBBSはリンク集の一番上にあります~。分かりにくくてごめんなさい^^; 雑記に連絡、何でも書き込んでね~w

時計









プロフィール

§ハルジオン§

Author:§ハルジオン§
ギルド∬無垢なる翼∬のマスター
主な活動ch:10ch
職:トナカイ(FB)
レベル:下働きのトナカイ(148)
特技:
角をア○スラッガーの様に飛ばし木をなぎ倒す
誤爆と自爆(オイ
そしてたまの天然(マテ
Going My Wayな性格(ェ?

ちょっと一言:
もうちっとゆっくり行こうや
ギルドに興味のある方はブログ内BBSにカキコしてみてくださいなw

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
浮き上がる星 by ako
ブログ内検索
RSSフィード
コンボ体感ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM♪ブログで音楽生活
