

生きてる・・・。生きてる・・・?

夏だ!海だ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・溶ける(;・∀・)
皆さん生きてますか?俺は溶けてます;;
お久振りの更新ですが、お知らせです・・・w
予想よりもかなり早い梅雨明けで仕事がfever!fever!!です。。。w
恐らく、このまま盆明けまで行くかと思いますので、イン率がかなり低下するものと思います。
しばらくマイペースにカバってますので、皆様俺の存在を忘れないでください・・・(ぇ

続 イベント

日時は7月15日の9時からです…w
どなたでも参加可能だよw

イベントやります!!щ(゚д゚щ)カモーン

タイトル通りイベントやりますw
ちょ~っとここ2,3日が集中的に忙しくなってしまった為、ブログでの事前紹介が遅れてしまっているけどもご勘弁を^^;

簡単にイベント概要を紹介します。

・場所は10ch DSにて
10日午後9時より参加受付 9時30分よりPT分け・イベント説明に移ります
まだイベントの説明途中であれば参加は出来るから、少し遅れても大丈夫かと思います
予定では、一度デモンストレーションを行い、本番は3分×4セットを予定しております

・参加費用 各自赤コア1個
※ただし、無垢メンでイベント初参加の方の分は、マスターが持ちます

・イベント内容
要は鬼ごっこです
決められた範囲内で鬼を倒し、PTごとの倒した数を競います
 
・注意事項
Gv形式で行います。制限時間は3分です
これと言って装備に制限はありません
追いかける側のFBはマナフリ・エグゼは使用禁止です
ワープ・マテ・オーラは共に禁止です
参加人数・レベルによっては、イベント進行につれて若干のルール・使用範囲の変更が伴う場合が あるかと思います。あらかじめ了承くださいm(_ _)m


以上、こんな感じかな。何か補足した方が良い物があれば、書き込みをよろしくお願いします。若干、頭回ってません・・・w
月曜日の夜には忙しいの落ち着くかと思いますので、準備はしっかりさせて頂こうと思ってる次第であります^^;


PS、前記事のコメントの返事は、後日きちんと書き込ませて頂きます・・・w

再開します

まぁ、何をってギルメンの勧誘だけどねw
イベントも一段落ついてきたので、俺が本格的に忙しくなる前にやって行きたいと思います。大分ギルド内も固定メンバーになって落ちついてきたと思うしね^^
と、言う訳で
有志、求む!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)イベント(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

何気に更新するのが遅れてしまいました、ハルジオンです・・・w

今回は28日土曜に行われたアルテミスさん主催のイベントの記事で~すw
GMも参加し、いつもり盛大に行われた今回のイベント。俺はスタッフとして参加させてもらいました。

人数も20人くらいかな?スタッフとして参加したのは初めてで、纏め役としているアルさんは、いつもこんな大変なのかと、改めて思いました・・・w
俺は今回一か所固定だったから、あまりSS撮れてないけど、ギルメンのエミルさんに頼んでSS撮っておいてもらったから、見たい方はBBSをご覧くださいなw

いつもお世話になってるアルねぇ。今度は俺がイベント考えるから、楽させてあげましょうw
・・・いつになる事やら・・orz

Cabal(Ver1299-080629-0012-0000).jpg
フリーエリア
ギルドBBSはリンク集の一番上にあります~。分かりにくくてごめんなさい^^; 雑記に連絡、何でも書き込んでね~w

時計









プロフィール

§ハルジオン§

Author:§ハルジオン§
ギルド∬無垢なる翼∬のマスター
主な活動ch:10ch
職:トナカイ(FB)
レベル:下働きのトナカイ(148)
特技:
角をア○スラッガーの様に飛ばし木をなぎ倒す
誤爆と自爆(オイ
そしてたまの天然(マテ
Going My Wayな性格(ェ?

ちょっと一言:
もうちっとゆっくり行こうや
ギルドに興味のある方はブログ内BBSにカキコしてみてくださいなw

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
浮き上がる星 by ako
ブログ内検索
RSSフィード
コンボ体感ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM♪ブログで音楽生活
