

ハルジオンinサイパン

本日無事、サイパンから帰国しました~(*´∀`)
最初はあれだけq( ゚д゚)pブーブーブー言ってた自分ですが・・・まぁ・・・行けば・・・(ゴニョゴニョ
まぁ、そんな訳で!!サイパンでの思い出を振り返り!(ムリヤリ
ご所望の写真もいくつか撮ってきたので、是非ご覧あれww

まずは一日目。サイパン観光ツアーからお届けw

サイパンの絶景スポット?
080624_0824~01

この辺はサイパンの島の先っぽ(ダイビングスポットらしい)
080624_0936~01

サイパンによくある木(和名:ナンヨウザクラ 英名:カイエンザクラ)
日本の桜の様に、赤い花が咲いたあと緑が茂るのでついたらしいw
080624_0851~01

お昼ごは~ん。お昼からビール・・・これが旅行の醍醐味か(*´ω`*)
080624_1119~01

サイパンに生息している、緑色のトカゲ。見つけると幸せになるらしい?ガイドの人のが必死に探してたなぁw
080624_0921~02


通称バードアイランド 夕方には色んな種類の鳥がこの島に帰ってくるらしい
080624_0956~01

ホテルからの景色 歩いて2分で海ですw
080625_0958~02

ちょっと離れた所にあるマニャガハ島。サイパンで一番海が綺麗な島ですw
行きはバナナボートで(転覆した)帰りはボートでw
080625_1424~01

マニャガハ島のビーチ。白い砂浜と海が眩しいねぇ。ここで99%の日焼けをしました・・・w
080625_1306~01

職場のお土産に買った○○○○○クッキー。絵を良くみれば意味わかるかも・・・。
・・・ん、つーか書いてあったww
080626_1254~01


まぁ、大体こんな感じw
やっぱりマリンスポーツが盛んだねぇ。ジェットスキーにバナナボート、シュノーケリングやってきましたwマニャガハ島ではほぼシュノーケリングしながらプカプカ浮いてたから、背中の日焼けがとんでもない事に・・・。でも、熱帯魚がいっぱいいて綺麗だったなぁw
ウェイクボードやパラセイリングが出来なかったのが残念だったなぁ・・・予算がorz

毎日夜は飲んで遅かったし、帰りの飛行機じゃ爆睡でした・・・w
今回は社員旅行でちょっと気ぃ使ってたけど、仕事を忘れてリフレッシュできましたw
ん~、明日から嫌でも現実に引き戻されるのね・・・w
心も体もリフレッシュできたし、明日から気を引き締めて行きますかぁ~!

おまけ
セフィさんリクエストの上空写真。行きは夜だったけど、窓際じゃなかったから写真撮れなかった^^;
夜の飛行場も綺麗だったんだけどねぇw
080626_0810~01



ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

えー、明日から社員旅行でサイパンに行ってきますw
初の国外旅行。青い海が俺を待ってるぜっ!!

木曜日には戻ってくると思いますので~。

・・・お土産、何にしようかなw

・・・どうすんのこれ

こんばんは~、ハルですw
ちょっとここ2日程、急に研修が入り少しドタバタしておりました。お陰でCABALじゃロクに遊べて無いんだけども・・・。
最終日の今日、研修メンバーで面白い店に行ってきたのでご紹介w

場所は愛知県豊明市某所。知ってる人は知ってるのかな?結構有名人も来てる変わったお店ですw
外見は普通のお店。掲げてる看板はケーキ屋の看板なのだけども、ご飯料理も出してるというカフェですw
まぁ、早い話がどんな物かと言うと・・・
080620_2154~01


・・・えー、横に俺のタバコが置いてあります。これ、オムカレーねww
とにかく量が半端ない。メニューの題名が「ちょっと体育会系のメニュー」
大人の男二人で頑張ればやっとこさ食える量。これより多い大盛りとかあるんだから恐ろしい・・・w
オムカレーなんてカルデラのようだったよ、マジでww

続いてこれ
080620_2150~01


クリームソーダ(ちょっと大)

・・・いやいやいやいや;;これを持ってきたボーイのお兄さん。中間部分のアイスを平手でがっつり掴み持ってくるwwwそして「溶けて落ちた物は交換出来ませんの、早めに食べてください」と・・・。

元々ここの店、調理の時間が遅くて受注の時に一緒にクリームソーダを頼むと、先にこっちが出てきます。ぶっちゃけ、これでお腹一杯になり兼ねませんwwそして底のソーダは誰も飲む気になれませんww
一個のアイスがレンガ並みの大きさだったよ・・・w

本業?のケーキも美味しそうで最初は食べたいなぁっと思うんだけど、結局帰る頃にはそんな余裕はなくなってます・・・w
ネタとして持ってこいの店だったけども、実物を見ると引くか笑うしかなくなるか、どちらかですΣ(ノ∀`)ペシッ

イベントやりま~す゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ギルハンとの合同イベントで~すw今回は以前とは違ったイベントになるので、ルール等の確認をしっかりお願いします^^

以下、生卵~より抜粋


ミッションをクリアしてゴールを目指せ~!!ですw

日時 6月28日土曜日 9時集合
集合場所 10CH デザートスクリーム 9時半ぐらいに開始とします
途中参加途中棄権はできませんので


ルール
使用MAPはGD(グリーンディスパイア)BI(ブラッディアイス)DS(デザートスクリーム)の3MAP

開始時間前になりましたら参加メンバーでペアを作ってもらいます
スタートはワープセンターとなり、ゴールはGDのレイクインダスクやミュータントフォレスト入り口である
最奥部になります
移動は歩きとダッシュのみになります
リターンストーンや乗り物、WIZのブルーリングスは禁止となります
(WIZの方、くせでブルーリングスを使ってしまうことがあるとおもいますが
 1度や2度はおkです ただ 故意に使用するのはやめてくださいね)

ペアは別々にまず行動してもらい一人はDSもう一人はBIへ向かってもらいます
Mission1
自分の職用の防具一式ドロップでそろえて着替えよ!
以後イベント終了まで防具はずっと着たままでお願いします

Mission2
+付きのアイテムをドロップせよ!

Mission3
MAP内のスタッフ(街中以外の)をみつけて1と2を報告せよ!

Mission4
ここまでクリアできたら見つけたスタッフの前でルーレットをしてください
ルーレットによって事前に決められてるMissionがあらたに与えられます
街で待機しているもう一人のスタッフがMissionの判定人になります
クリア判定をもらったら再度Missionを受けたスタッフの所にもどり、
クリア報告をしてください
クリア後はワープセンターにもどりペアを組んでいる二人がそろうまで
待機です
二人そろったらワープセンターにいるスタッフに報告してGDへ向かってください

LastMission
GDでは一人が街で待機し、もう一人はMAP内で隠れているスタッフを見つけ
Wisで話しかけて暗号を聞いてください
暗号を聞いた後はスタッフが隠れている場所が他の参加者に特定されずらいように
すぐにゴール地点へ向かってください
暗号から連想できるアイテムを街で待機しているもう一人が一つだけ購入し
ゴール地点にいる最後のスタッフへ渡してください
見事正解のアイテムを届けることができればゴールとなります

参加料 赤コア1個 ペアは開始前にこちらで決めますので個人参加おkです
1位~3位までのペアに参加料でもらってる赤コアを賞品として贈呈します
3位決定次第終了となります



今回は今までとはちょっと変わったイベント。これはレベル・プレイヤースキルは全く関係ないので、単純に誰でも楽しめると思います^^
赤線要チェックだよ~。ここテストに出るからね!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

ハルの休日CABALversion

こんにちは~、ハルです。段々暑くなってきましたねぇ。室内でのお仕事の方、羨ましいです。外でお仕事の方・・・一緒に死にましょう(*´Д`)

さて、相変わらず仕事に振り回せてる俺の生活ですが、この前の休日久し振りに一日CABALを遊び倒しましたw
今回は、そんなダラダラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ してた俺の休日のご紹介w

・・・SS一枚も撮ってないけどね


午前11時起床。寝ボケ眼でインしてみると、見事に誰も居ない・・・かと思いきやかのんさんがインしてたので1時のアリーナへ行ってみる事に。
お昼でも絶賛CABAL中のshene奥様とザイさん(風邪仕様)も加わりいざ突入~w
アリーナなんて、一回行ったきり行ってなくてねぇ。しかもソロw初めてPTで突入しましたが大量のガンダムに圧死。・・・そこまで行ったのも初めてだったけどw

んで、その次は牛狩りへ~。
やっぱり昼間はいいね。牛だけで4体は狩れましたw・・・・回避1%埋めが3回連続とかだったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他にも、戦車やヘリも大量に狩りましたw・・・まぁ・・・うん、ドロップは・・・。

そしてまたまたアリーナへ~。今度はランバーの持ってる木で殴り倒される(ぁ

んでもって、寺行ったりB2行ったり狩りしたり・・・おかげでレベルが1上がりましたわ(ノ´∀`*)
・・・SSないと締まらないからこの辺でやめとこう(ボソ

まぁ、久し振りにとことん遊んだ気がする一日でしたw平日昼間は人がいないからねぇ。あんまりインする気になれなかったのだけども、ここまで遊べたら楽しいなぁw
またたまに現れると思うので、その時は誰か構ってくださいww



今度はSSちゃんと撮って、もっとマシなブログにしよう・・・うん・・・(゚д゚lll)ガーン

とぅーびーこんてにゅー

ブログ更新・・・・しようかと思ったけど、何気に時間がなくなる&ベットでパトラッシュが呼んでるので・・・・ネル!((((((~ ´∀`)~コソコソ…

まぁ、お知らせw
リンクにレティさんのにゅーブログ、「レティのぽやき日記」を追加しましたw
Sっ気お嬢様のぽやき満載(になる予定)のブログですw皆様ご声援の程よろしくお願いしますw

近日更新予定、「ハルの休日CABALversion」をお送りしますw
や、やっとCABALのネタらしい事が書ける・・・(; ・`д・´)

あ、そうそう、まったく関係無い話だけど、この前受けた健康診断の結果が届きました~。
なんとまぁ・・・オールA(ノ´∀`*)
これが若さ・・・・か?w

一言

最近は主な活動場所がB2になってます、ハルですw
少しは動いてる俺ですが、最近の待遇について一言・・・。
俺=ネタになってねぇ?!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

特にアルねぇとかマクさんとかたごさんとかさりさんとかetc・・・
最初は狙ってたのが、段々素になっていってるという恐怖。。。Σ(゚д゚lll)ガーン.
フリーエリア
ギルドBBSはリンク集の一番上にあります~。分かりにくくてごめんなさい^^; 雑記に連絡、何でも書き込んでね~w

時計









プロフィール

§ハルジオン§

Author:§ハルジオン§
ギルド∬無垢なる翼∬のマスター
主な活動ch:10ch
職:トナカイ(FB)
レベル:下働きのトナカイ(148)
特技:
角をア○スラッガーの様に飛ばし木をなぎ倒す
誤爆と自爆(オイ
そしてたまの天然(マテ
Going My Wayな性格(ェ?

ちょっと一言:
もうちっとゆっくり行こうや
ギルドに興味のある方はブログ内BBSにカキコしてみてくださいなw

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
浮き上がる星 by ako
ブログ内検索
RSSフィード
コンボ体感ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM♪ブログで音楽生活
