

最近の日常

おはようございます、ハルです。最近CABALネタを探しに行ってないので、今回はリアルネタをご紹介!
※要は愚痴です;;隠しとくので見たくない方はスルーでお願いします( ̄▽ ̄;

本日、こちらの天気は雨です。とことん天気に左右される俺の仕事、ド暇なので会社のパソコンから更新(ぇ?w
ド暇と言ってもお店には居る訳で、当然の事ながらCABALへのインはままならぬ現状。休み欲しいっす;;

GWが明けて暇になるかと予想していたものの、仕事が思いの他忙しく・・・研修・朝4時まで仕事・店舗移動で引継ぎや飲み会など等・・・。来月には慰安旅行でサイパンだの言ってるけどねぇ。それ以前に休みは・・・?w

俺の仕事は火曜日定休。CABALはメンテの日だけども、家事や買い物とか行ってると丁度いい時間なんだよねぇ。5月はGWや研修等でそれすらも潰れちゃったもんだから、忙しい気がするのかなぁ。
コーヒー飲みながらタバコ吸って、のほほんとするのが好きなのに。。。w

・・・なんか愚痴っぽくなってるな・・・w折角メインのレベルを上げる気になったのだから!来月こそわぁ!!まともに休めますように・・・・。
え?わざわざブログで愚痴るなって?唯一の癒しであるスロットで負けてるんだから少しくらいいいじゃないか!!(逆ギレ
・・・なんかもっとこう・・・甘~い癒しはどこかに落ちてませんか・・・?w

来月は半月で1週間分以上の休みを消化しなくちゃいけないけども・・・大丈夫かなぁ・・・?w

イベント案で~す゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ミッションをクリアしてゴールを目指せ~!!ですw

ルール
使用MAPはGD(グリーンディスパイア)BI(ブラッディアイス)DS(デザートスクリーム)の3MAP

開始時間になりましたら参加メンバーでペアを作ってもらい
スタートはワープセンターとなり、ゴールはGDのレイクインダスクやミュータントフォレスト入り口である
最奥部になります

ペアは別々にまず行動してもらい一人はDSもう一人はBIへ向かってもらいます
Mission1
自分の職用の防具一式ドロップでそろえて着替えよ!

Mission2
+付きのアイテムをドロップせよ!

Mission3
MAP内のスタッフ(街中以外の)をみつけて1と2を報告せよ!

Mission4
ここまでクリアできたら見つけたスタッフの前でルーレットをしてください
ルーレットによって事前に決められてるMissionがあらたに与えられます
街で待機しているもう一人のスタッフがMissionの判定人になります
クリア判定をもらったら再度Missionを受けたスタッフの所にもどり、
クリア報告をしてください
クリア後はワープセンターにもどりペアを組んでいる二人がそろうまで
待機です
二人そろったらワープセンターにいるスタッフに報告してGDへ向かってください

LastMission
GDでは一人が街で待機し、もう一人はMAP内で隠れているスタッフを見つけ
Wisで話しかけて暗号を聞いてください
暗号を聞いた後はスタッフが隠れている場所が他の参加者に特定されずらいように
すぐにゴール地点へ向かってください
暗号から連想できるアイテムを街で待機しているもう一人が一つだけ購入し
ゴール地点にいる最後のスタッフへ渡してください
見事正解のアイテムを届けることができればゴールとなります

参加料は赤コアとなります・・・・賞品として使わせてもらいますねw  by梅酒大好きアル姐様


まぁ、上記のようにギルハンとの合同イベント案が出ていますw
詳しい日時はまだ決まっていませんが、大体土曜日の夜9時からの見込みです。詳しい事が決まり次第、また追ってご連絡致しますw


えー、最近まともにイン出来ていないハルですが・・・今月の下旬位からは仕事も落ちついてくる見込みです。ギルメンの皆様、もう少しマスターいじりは我慢してください・・・(ぇ
もしインしてるのを見かけた時は、煮るなり焼くなり好きにして⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
でも、あんまりいじり過ぎると本気で拗ねるからねΣ(゚д゚lll)(ドッチダ

現状報告

つっても、リアルの事だけどねーーー;;
GWも何とか明けて仕事も落ちつく。。。と思った矢先にちょっとゴタゴタがある模様;;
もうしばらく落ち着くまでお待ちください・・・orz
とりあえず・・・風邪気味なので今日は早く寝ます・・・。GWの疲れかなぁ。


看病してくれる人、絶賛大募集中デスεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
フリーエリア
ギルドBBSはリンク集の一番上にあります~。分かりにくくてごめんなさい^^; 雑記に連絡、何でも書き込んでね~w

時計









プロフィール

§ハルジオン§

Author:§ハルジオン§
ギルド∬無垢なる翼∬のマスター
主な活動ch:10ch
職:トナカイ(FB)
レベル:下働きのトナカイ(148)
特技:
角をア○スラッガーの様に飛ばし木をなぎ倒す
誤爆と自爆(オイ
そしてたまの天然(マテ
Going My Wayな性格(ェ?

ちょっと一言:
もうちっとゆっくり行こうや
ギルドに興味のある方はブログ内BBSにカキコしてみてくださいなw

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
浮き上がる星 by ako
ブログ内検索
RSSフィード
コンボ体感ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM♪ブログで音楽生活
