

GW

ちまたではGWですねぇ。帰省に旅行・遊びにバカンスets・・・
無論俺は仕事だよコンチクショウ(#・∀・)!!
まぁ、好きでこの仕事やってるんだけど、色々考える所もある訳で・・・。

つー訳で(?)GW明けるまでイン&ブログ更新が滞ります;;
GW越えればかなり余裕が出てくると思いますので~。イキテレバ(´Д⊂ヽ

それでは、いざ聖戦へ!!

「何か」

は~い、どうも大分ご無沙汰してます、ハルです。
最近リアルの諸事情により、ちょっとの間勝手にお休みを頂いてました(ぁ
伝えるべき事・やらなきゃいけない事、色々あったんだけど手につかなくって・・・^^;
まとめて言うのはすごく失礼かも知れないけど、ごめんなさいorz

少しずつ落ちついてきたから、これからはちゃんとやります、うん。
でも、まぁ・・・もうちょっとフラフラさせて(ぁw

そんでもってCABALのお話(半分意味不明)

昨日、新しくキャラを作りました。こいつは本気で育ててみようかと・・・。
とにかく新しく「何か」を始めたかったのかな。それはそれで、見えてくるものがあるんじゃないかって。
まぁ・・・、立ち止まってる俺が嫌だった。見当違いの方向に進んでるのかもわからないけど、今始められる「何か」を始めたかった。

つー訳で
Cabal(Ver1289-080417-0116-0000).jpg

前からやってみたかったWR作ってみましたw
スキル上げとか考えると憂鬱なんだけどねぇ・・・。まぁ、そこはサブ育成時には効率よくいける・・・ハズ;;

そんな訳で、これからはこいつを中心に育てていくと思うので、何か用事があればCチャ「花の名」にて声かけてくださーい。
B2とかボス行く時はハル出すからw

イベント・・・やりました(ぁ

それは突如開催される・・・超思いつきイベント・・・レンジでから揚げをチンしている間に思いついたイベント・・・(ぁ

と、言う訳で先日バイオレットカオスランプ(逆読み)のドロップイベントに伴い、∬無垢なる翼∬でもイベントを突如開催してみました。・・・名づけて!!

名前の打ちにくいランプ出せや(#゚Д゚)ゴルァ!!  開!!催!!
サブタイ ~+7エポの期限付きは詐欺に近いです~

ルールは簡単。
1時間の時間制限内にドロップしたランプを開けて、中から出てきたアイテムの合計金額を競うというもの。
今回は制限時間1時間、3人1チームの計4チームで行いましたw
チャンネル、狩り場の移動は自由。
主な換算アイテムはエポ・ダンジョン進入アイテムアップグレードコアの3つ
赤・青PやバフPOT類は除外、バイク・ボードはテキトーに金額を決めて決行しました(ぁw
まだランプの中身が謎の部分も多いので、実際に露店で売られてる金額が基準だね( ´∀`)bグッ!

うん、まぁ、早い話が、完全に運任せなんだな、この企画
思いついて1時間後に実行に移したものだから、準備も何もしておらず・・・とりあえずマスターのぽけっつまねーから優勝チームに100M・運任せなので残念賞として最下位のチームには50Mを用意しましたww

Cabal(Ver1288-080402-2207-0000).jpg
まずはお約束のイベント開催地DSに集まり、ルール説明(俺が勝手に決めた)が行われました~。
今回の参加者は、途中参加者も含め12名。現在のうちのギルメンの3分の2くらいかねぇ。
・・・前もって言ってなかったにも関わらず、お付き合いありがとうございましたorz

今回は3チームに分かれると言う訳で、紅香連さん、紅無さん、マクレーンさんをリーダーにチーム分けをしていきます。(オレガカッテニワリフッタンダケドネ

紅香連さんチーム:紅香連さん、萌耶さん、レグノさん
紅無さんチーム:紅無さん、天井さん、更紗さん
マクレーンさんチーム:マクレーンさん、エミルさん、そーちゃん
ハルジオンチーム:ハル、セシリアさん、スフェリカルさん

ルール説明が終わったら、いよいよスタートですw
各々好きな場所を選び、ランプが出れば報告して行きます。
ガルルル・・・

ビバ乱獲と言わんばかりに片っぱしから殲滅していきます。
狩りの邪魔してたらゴメンナサイ;;
なるべく他の人の邪魔はしないようにしてたつもりなんだが・・・w

途中インしたスフェリカルさん(SARASI?w
Cabal(Ver1288-080402-2249-0000).jpg

インしたやいなや「イベントのランプ集めて!!」と俺から言われ(ぁw

普段なら雑魚狩るなんてダラダラとしかやれないのに、この時だけは1時間なんてあっという間に終わってしまいましたww
途中、他の人のSSを撮りに行かなかった程必死だったのかな・・・?w

まぁ、そんなこんなで・・・
紅香連チーム24個
紅無チーム16個
マクレーンチーム11個
ハルチーム16個
と12人の合計67個!一時間でも相当出たんじゃないの・・・?w個人では10個出した人が最高でしたw
この後、俺からアイテムの換金率を説明し、合計が出た結果・・・
40Mオーバーで紅香連チームの勝利~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
勝因はやはりランプの圧倒的な数か・・・w

そして残念賞~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ぴったり20Mでハルチームww
元手が俺なので、俺を抜かした二人で賞金は分けてもらいましたw

結果的に、賞金は出るわランプから出たチケットでダンジョン行けるわで一石二鳥なイベントだったのかな・・?w
レンジの前で( ゚д゚)ポカーンとしてた甲斐があったかな、うん(オイ
何より、皆が楽しかったと言ってくれたのが一番嬉かったですww

また何か思いついたらイベントとしてやるかも知れませんw俺のお財布が厚い時だけ!!(ェ?
フリーエリア
ギルドBBSはリンク集の一番上にあります~。分かりにくくてごめんなさい^^; 雑記に連絡、何でも書き込んでね~w

時計









プロフィール

§ハルジオン§

Author:§ハルジオン§
ギルド∬無垢なる翼∬のマスター
主な活動ch:10ch
職:トナカイ(FB)
レベル:下働きのトナカイ(148)
特技:
角をア○スラッガーの様に飛ばし木をなぎ倒す
誤爆と自爆(オイ
そしてたまの天然(マテ
Going My Wayな性格(ェ?

ちょっと一言:
もうちっとゆっくり行こうや
ギルドに興味のある方はブログ内BBSにカキコしてみてくださいなw

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
浮き上がる星 by ako
ブログ内検索
RSSフィード
コンボ体感ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM♪ブログで音楽生活
