

5分クッキング

仕事から帰ったまでは良かったけど、緊急メンテでイン出来なくなってました^^;
リアルタイムでブログを見てくれてる人いるかな?こんばんは、ハルですw
時間が急に出来てしまったので、ブログを更新してみようかと思ったけど・・・ネタどこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、ぶっちゃけ今日ネタを探しに(作りに)行くつもりだったんだけど、無理そうなのでリアルネタを一つ。ま、緊急メンテの暇つぶし程度にご覧くださいw

「時間が出来ちゃったから晩飯を少し工夫してみよう」コーナー!
思いつきの名前だし長っ!Σ(゚д゚)

今日の晩飯はチャーハンのつもりでいましたが(レパートリー少ないんだよね;;)ちょっと余りものを使っていつもと違う味にしてみますw

材料は
卵・白ご飯・ベーコン・シーチキン・チャーハンの素(←この時点で手抜きかつ料理と呼べない?)

あとは簡単。油を引いて白ご飯を軽く炒め、とき卵を加え、卵が形になってきたらシーチキン投入。(シーチキンは割と生のがうまいよw)
いい感じに炒まってきたら、チャーハンの元を入れて軽く炒める。
で、お皿に移して、最後に軽くあぶったベーコンをのせて完成!
SN360023.jpg

彩が悪いのは男料理だからと思ってください・・・wちなみに、横にあるのはインスタントスープw
・・・・・・誰か、俺にまともなご飯作ってくれる人募集中Σ(ノ∀`)ペシッ

再び人ということ

パクッテンジャネー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
CPスキルが実装され、メインに少しやる気が出てきたハルです、こんばんはw
いや、別にやる気をなくしてた訳じゃないんだけどねぇ。俺って、目標が出来ないと向って行かないから;向い出したら猪の如く猪突猛進な訳だけど(ダメジャン

ま、メインをほったらかしてる代わりに、ギルドに力を入れてる訳だけど・・・。
最近ようやっと形になってきました。それもこれも、ギルハンの人達が協力してくれたり、回りの皆が手助けしてくれるからだなぁっとしみじみ思いました。
こういう温かい所が俺はネトゲの好きな所だなぁ・・・。まだ作って一か月も経たないのに、皆に協力してもらいっぱなしで・・・・・・・またお願いします(ぇ
( ‘д‘)つ))`Д´)ウソデス(グリグリ
ギルドを作っていくのも人だけど、それを回りから支えてくれるのも人で・・・。協力してくれる人達には俺が返せる事の方が少ないかも知れないけど、皆で楽しめる様にギルドを作り上げていくのが、俺の出来る精一杯の恩返しかなと思います。
よし、頑張るぞーー!そしてありがとうございます^^

勿論、通常のダンジョンも手伝える時は手伝うからね~w気軽に呼んじゃってくださいなw

愚痴

・・・まぁ、毎度の事なんだけど
メンテいつ終わるだ・・・( ゚д゚)ポカーン
休みがどんどんなくなって行く・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

その果てにあるモノは

最近メインのレベルが一向に上がってないハルです、こんばんはw元々マイペース野郎な訳ですが・・・、今は週一くらいのペースかな?いつになったら新MAP行けるんだって話だが;;
その代わりに得られる物も必ずあるよね。寝落ちしてる訳じゃないですww

今回はギルドメンバーと初めて一緒に狩りをした記事ですw
マスター企画、「思いつきだけど、皆で狩りしよう!」が昨日発動されました(オイ
メンバーは、俺(サブ)セシリアさん、天井さん、炎暁さん、大麻堂さん。レベル10~50くらいまでと幅広いPTだった訳ですが・・・
Cabal(Ver1270-080125-2330-0000).jpg

場所はGDの木のお化け(リグルリーフ)。天井さん達には丁度いいくらいだったのだけど、まだレベル11のなんちゃってwizの俺のサブは、隣でカエルと闘ってましたw
で、たまにこうなる ↓
Cabal(Ver1270-080125-2332-0000).jpg

興味本位で木のお化けに手を出したら・・・一撃でした・・・(・д・;)グフッ
途中、「ひなたぼっこ」のマスター、まじかるさんが遊びに来てバフをかけてもらいましたwこれで死にゃしねぇ!と勢いで挑んでみたものの・・・
Cabal(Ver1270-080126-0001-0000).jpg

結局ダメ1かよ;;
倒せる気がしないかったので、スキル上げをさせてもらいましたww

え・・・?俺しかおいしい思いしてないって・・・?
えぇ、1時間程かな?狩り続けてたらレベルが6近く上がりましたとも!!(オイ
これだけじゃ悪いと思って、今後は天井さんや大麻堂さんが経験値のうまい所へご案な~いw
今度は俺とセシリアさんがメインに変わって、奥のクイーンを狩りに出発w
でも、FBで狩りの手伝いって、MOB集めるかデバフかけるくらいしか出来ないんだよなぁっと思ってたら、どこからともなく魔王(SHOさん)登場!wすかさず拉致ww ↓
Cabal(Ver1270-080126-0057-0000).jpg

SHOさんのおかげで何とか安定してきたので、まだ奥の集めやすい所に行ってみる事に。残念ながら、ここで大麻堂さんはお時間との事なので、天井さんを連れて更に奥へと進んで行きます。
Cabal(Ver1270-080126-0125-0000).jpg

・・・なんかえらい事になったな;;真ん中のクイーンの群れの中に天井さんがいますww
これがギルハン直伝のスパルタ・・・か?w誰かを見てるような気分だったww
ご本人曰く「死ぬかとおもた・・・w」だそうですw大丈夫、まだきつくなるから(マテ
あ、そうそう、これもお約束(?)なんだろうけど、裸族が出ましたww ↓
Cabal(Ver1270-080126-0127-0000).jpg

ま、そんなこんなで夜も更けて行き、いいお時間となったので今日はこの辺でお開きに。通りがかり(だったのか?w)にも関わらず協力してくれたSHOさん、ありがとうございました^^
またお願いしますw(オイ

今回初めてギルドらしい事が出来たのだけど、なんか充実してました。元居た所が充実してなかったって訳じゃ決してなかったんだけど、自分のギルドって考えると一つ一つが余計そう思えたかなぁ。
確かに、レベルやスキルも醍醐味の一つなんだろうけど、ネトゲが普通のゲームと違う所は、人との繋がりがあるという事。折角ネトゲをやっているのだから、人との繋がりで生まれる楽しみだって味わってもいいじゃないw
当たり前の様だけど、これって結構難しい事。特に初心者やネトゲを初めてやる人は中々難しいと思う。だから、そのキッカケを与えられるギルドに、少しずつでもいいから作り上げて行きたいな。人との輪を広げていけるギルド、それが俺の理想のギルド。


本日のオチ(これシリーズ化するのかな?ww
Cabal(Ver1270-080126-0129-0001).jpg

魔王が脱いだので、抑え込まれてたフェロモン全開!!(チガ 大量のMOBを呼び込みましたww
・・・もう、天井さん達街に帰っちゃったんだけどね(ぁ  さすが魔王www

アオォォォォォォォーーーー!!!!Щ(゜д゜Щ)

こんにちは、ハルです。何故タイトルがのっけからテンション高いのかと申しますと・・・。
メモリを4Gに増設しました!!
いや~、うん、実際勢いでメモリ買って、「ネトゲの為にこんな使っていいのかなぁ」っと一気に冷静になったのですが・・・。(仕事に使うにしても、1Gありゃ足りる・・・)その後、パチンコで勝ったからおk!!!
神様がフォローしてくれましたww(オイ メモリ分取り返したねぇwエヴァン○リオン様様だねぇww
・・・よい子の皆~。こういう事続けてると堕落するから駄目だよ(´▽`;)

話は変わって、今日は昨日のB2の記事ですw今回はちゃんと(?)SS取って来たので改めてご紹介w

本日の攻略メンバーは、俺、セフィさん、たごさん、かのんさん、アルさん、しちゃん
前衛3、後衛3とバランスの良いPTで臨みます。

・・・え~っと?前半SS撮れてねぇな;;(ぁ
ま、気にしない気にしない・・・            |l!orz!l|
どこから撮れてるのかって?え~っと・・・ここからなら・・・
となりのト○ロ

はい、真ん中の皆からぼっこぼこにされてるのが、あの愛らしいとなりのト○ロです(マテ
このボス、B2のラスボスクリア後のクエストで倒すのですが、8体倒して8個の宝箱を落としてくれるありがた~いボス。ただ被ダメ平均800くらいかな?スタン・転倒無効と、ガチでやったら相当痛い;;
んで、このボスを8体倒す訳ですが・・・いかんせんこの場所は元々MOBが大量にいる場所は訳で・・・
阿鼻叫喚

↑リポップ前に倒しきらないとこうなります;;
MOBは痛いわト○ロは容赦なく殴ってくるわで阿鼻叫喚ww一匹MOBが沸いたら、即効でドレイン装備に切り替えないと死ねます・・・w

ま、そんなこんなで、昨日はやたら回線も重く途中で固まる事もありましたが、無事クリアできましたw強制食らう人がいなくてほんと良かったねぇ。

で、今回は撮らせて頂きました。クリアの記念SS↓
Cabal(Ver1270-080124-2123-0000).jpg

この時、アルさんにフェイントかけられましたww
やっぱり、皆でダンジョン行くと楽しいねぇw殆ど俺一人だけ死にまくってましたが・・・;早くチェンジ切ろう・・・。

それでは、今日は4GでB2を体験してくるぞ~!!

本日のオチ
Cabal(Ver1270-080124-1948-0000).jpg

ま・・・、こうなるなと思ってたんだけどね・・・ちょっと狙ってた(オイ
だって、MOBが一匹残ってたんだもん。柵越しに応援はしてたよw(死

(  ̄▽ ̄)ノ旦

本日は仕事が休み~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、言う訳で久し振りにまったりしようかと思って床につき、起きてみれば・・・昼の1時過ぎてました・・・orz
まぁ、気持ちよく寝れたからいいけどぉ(´▽` )
んでもって!お昼からまったりしながらブログをいじってみましたww色んな物を追加してみたので、お時間あれば見てみてくださいなw
お勧めは、「今月の音楽記号」。これ、結構深いよww

こっからはCABALのお話。
来る2月16日の夜8時より、ギルド「ギルドハンター」さんが紅白戦を行います。
今回は、こちらのギルドも参加させて頂く事になりましたw
注意:ルールに関してですが、今月中にCPスキル実装になりそうなので、高レベルの方にはよりハンデが付きます。実際に実装になってからまた若干のルール変更があるかと思いますが、とりあえず下のルールが基本だと考えておいて下さい。尚、管理人がブログ初心者なので、イベント開催地であるデザートスクリーム(以下DS)のMAPが乗せられません;;お手数ですが、ギルハンブログ「生卵とカオスランプの日々」にここのリンクより飛んで頂き、「記事カテゴリ」のイベント告知を選んで頂くと、実際のDSMAPが見られます。そのMAPを参考にしてください^^;
以下ルール(レティさんのブログより抜粋)
ルール
ギルド内紅白戦です(知り合いの方も入ってもらいますw)

参加者のバランスを見てチーム分けします

チーム内で大将を決めてもらいます(大将はLV100以上FA以外の方とします)
大将の護衛に各チームFA+WRもしくはFA+FSの方達がはいります
参加人数により護衛の人数がかわる可能性があります

大将と護衛の方達ははあらかじめ指定されたエリアに陣取ってもらいエリア内のみ動くことができます
護衛の方が先に撃破されてしまった時は街の中で待機をお願いします

参加の方は護衛の隙を付いて大将を倒すのが目的になります

大将を倒された方は勝ち名乗りをギルちゃで叫び
本人もしくはその近くの方はSSを撮られてください、
叉、倒されてしまった大将はギルちゃにて敗北をチームへ報告してください
その時点で敗者チームのマスターは戦いを
終了させる為に一度ログアウトをお願いします
あまりにも近接して両チームの大将が撃破された時は(10秒以内)
チャット遅れの可能性もありますのでドローとさせていただきます

装備について
LV130以上の方はアクセサリー無し、エポ無し、初期MAPにて購入できる最弱のその職の装備です

LV100~129の方はアクセサリー無し、エポ無し、初期MAPにて購入できる装備です
(弱くてもいいですw何を選ぶかは貴方しだいですw)

LV99以下 制限無しです

スキル、ショートカットについて
LV100以上の方 GMスキルは無しです(開始前ショートカットよりはずしてください)
大将となられた方は試合のスピードアップの目的のため赤ポーション禁止です(開始前ショートカットよりはずしてください)
デバフは全員禁止とします(開始前ショートカットよりはずしてください)
バフやヒールに制限はありません

1回目の勝負が決まり次第一度調整を行う可能性があります


最初から言っておきます・・・。レベル差あるから、まずうちのギルメンだけじゃ勝てないから!!!(イッチャッタ
ま、人数調整もやったりするし、低レベルでも楽しめるルールになってると思いますので、お時間ありましたら是非参加してくださいなw
紅白戦には出ないにしても、ギルド間の交流の機会になればとマスターは考えてますww
興味のある人は奮ってご参加ください^^

確認してなかったんだけど、場所ってDSでよかったんだっけ。。。?アルさん、見てたらコメントおね・・・w

コツコツと

最近、何気にインする時間が遅くなってるハルです、こんばんはw
仕事自体が忙しい・・・訳じゃない。個人的に忙しくされてる気がする・・・orz
リアルでもやる事が色々出てきたんだけどねぇ。それだけ考えると頭パンクするから、息抜きも兼ねてCABALやってますw
人が一度に持てる量なんざ、ある程度決まってるものなんだよ。

今日はギルドに取って良い事がありました!w
新しいギルメンが加入致しました~♪しかもお連れだそうで二人も!!w
いいねぇ、コツコツ宣伝していった甲斐が出てきたねぇ・・・。現在、サブも含め8名。半分は初心者の方ですが、将来が楽しみで仕方ありませんww
こう・・・、親心?wえ?お小遣い?しょうがないなぁ、パパンが好きな物買ってあげようか(//▽//)



・・・・・・・捕まるな(オイ
兎にも角にも、少しずつではありますが、ギルドが成長して行っております。周りの皆様方、是非とも暖かい目で見守ってあげてくださいませw
でも、お父さん若いから、たまに遊びに行くのも見逃してね?(ぇw

私をダンジョンに連れってって

え~っと、甲子園だと誰のネタになるんだっけ・・・?(ワカラナイナラヤルナヨ
実家から帰って参りました、3日振りに更新致します。皆様如何お過ごしでしょうか?§ハルです。
ん~今回、初めて実家に帰省と言う物を体験してきましたが、やっぱ実家いいもんだねぇ~(´Д`)何だろう、こう・・・心の底からポケ~っと出来ると言うか(すっげぇ、間抜け面してるんだろうなww

かなり内容のこゆ~い3日間で、楽しくもあり、色々考える事もあったり、良い時間を過ごしたなぁっと思いましたw
これからやって行く事、改めて見えてきたんじゃないのかな。

で、CABALのお話。
最近は殆どの時間を勧誘業に費やしてます
Cabal(Ver1270-080117-0014-0000).jpg

基本的にサブの育成やメインのスキル上げ(Tクエ)をやりながら叫んでますw
まぁ、メインのスキル上げは、今月中にCPスキルが実装されると言う事で短期集中型の二度と見たくはなかったチェンジを覚えてきました(>д<;)

街でナンパってのも手なんだけどねぇ。一応社会人Gって事で募集してるから、突然年齢に関する事を聞いて勧誘するのも失礼かなぁっと怯えてます(^^;
ま、まずは認知度を上げて行きましょうかねぇ。

今回はかなりまとまりの無い内容です!!(オイ
いや、もう眠くて頭動いて無いんだけど・・・・・・・・誰か俺をダンジョンに連れてって!これが言いたかっただけ!!( ・▽・)=○)゜д゜)(カハッ
今度時間の取れた時に、皆誘ってパ~っとやってこよう・・・ww

3G合同Gv

昨日引いた風邪が何とか収まり、インフルエンザじゃなくてよかったぁっと一息ついてる§ハルですw

本日の(あ、もう日付過ぎてら)の午後9時よりギルド「ギルドハンター」「パペッツ」「ルシファー」さんによる合同Gvが開催されました。今回はその模様をお伝えしますw

何とか8時過ぎに仕事を終え、急いで家に帰ってインしてみると・・・
Gv開始前

お~、いるいる。総勢40名ほどでしょうか、今回はかなり規模が大きなったみたいだねぇw

てな訳で、第一戦目
人数の都合上、ルシファーさんの所のラーキンさんとzauenさんはパペッツへ。10対10の20killで開始です。
Cabal(Ver1270-080112-2132-0000).jpg

はっきり言って相手方のパペッツ、相当強いです;;
あっと言う間に終わってしまい、今度はバランスの取れる様調整して望みます。
・・・がしかし、Gv申込権限を一時持っていたセフィさんが、急きょPCの調子が悪くなってしまい強制鯖落ち;;このままではGv続行が出来ないと言う訳で、ギルハンメンバーを∬無垢なる翼∬に移して続行となりましたwんで、こうなる↓
いつも他人任せの人;;

えぇ、普段何もマスター、ましてやサブマスターの仕事などしなかった人ですから?Gvの申込のやり方が分かりませんでしたorz
まぁ、そんなこんなで一時中断も入りましたが、何とか続行へ持ち込めましたw
・・・この後何回やったか覚えてねぇwww
かろうじて撮れたGv中のSS
Cabal(Ver1270-080112-2326-0000).jpg

もうちょっとマシなの撮れなかったのかね、俺^^;

途中から無事セフィさんも復帰でき、約3時間に及ぶ3G合同Gvは途中アクシデントも発生しましたが、何とか無事終える事ができましたw一回も勝てなかったってのはさすがに悔しいなぁ・・・。でも、相手さんはプレイヤースキルもさる事ながら、チームワークも凄かったな。
是非また参加したいと思いましたw・・・今度から記念撮影させてもらおうかな(ぁ

今回のGvで色々と勉強になりました。反省すべき点はいくつもあるな・・・。チームの配置やらGvして行くなら進行もそうだし・・・。事前にルールの確認とかも取ってなきゃいけないねぇ。もっとマスターとしてやらなきゃいけない事を勉強して行かなきゃな(>д<;
今度はキチンと∬無垢なる翼∬として出れる様に、募集も頑張って行くぞー!

あ、そうそう、明日から4日間、実家に帰るのでCABALが出来ないかも知れませ~ん。
また水曜日の夜にでもお会い致しましょうw
栄養蓄えてくるぞ~~~ww

今度からSSはマメに撮ろう

最近、近所のコンビニのお姉さんが自分の吸うタバコの銘柄を覚えてくれて、ちょっと嬉しかったりする今日この頃、如何お過ごしでしょうか?§ハルジオン§です。

いや~、ブログを立ち上げてから、ゲーム内で遊んだ事を記事にしてない事に気付き、早速ネタを探しに行こうかと思ったら・・・・・・風邪を引きました・・・orz
来週実家に帰る予定だったので、早急に治そうと思い病院へ・・・。
医者曰く、「インフルエンザの可能性もあるね~」
何っ∑(゜Д゜:)!?
インフルエンザ何ぞ、ここ10年くらいかかった事がなかったけど・・・、最近仕事の忙しさや食生活が乱れていた性か、とんでもないしっぺ返しを食らいました・・・。

医者「家に帰ったら安静にして、早く寝て下さいね」
まぁ、お決まりのセリフを言われて家に帰宅。安静にして・・・・・・・・・B2へ行って参りました(ぁw
だって意識は元気なんだもん!!熱あったけど(オイ

と言う訳で、本日はB2攻略の記事ですw(マエフリナガッ


本日の攻略メンバーは、俺・セフィさん・かのんさん・zauenさん・ラーキンさん・アルさん
の6人でございます。(例の如く英語は駄目だから・・・
ちなみに、zauenさんとラーキンさんはサブでの参戦ですw

これだけメンバー揃ってると、力任せにゴリ押し出来るから楽だなぁ。死んだら簡単には戻れないけど;;


で、B2終了。・・・えっ( ̄□ ̄:)!?

・・・SSをね、そんなに撮る暇なかったの・・・。文字だけの紹介だとグダグダになりそうだから、担当の編集者が打ち切りって・・・(マテ
今度からは、ちゃんと中の様子を撮ってきます;;

んでもって結果発表~♪
今回は赤コア7個とFCやら上級ディスクやらで、残念ながら余りレアは出ませんでしたorz
まぁ、こういう時もあるよなぁ。でも、楽しかったから満足満足ww
いつか、うちのギルドの人も一緒にダンジョン行ける様な日が来るといいなぁ。
頑張りましょw

おまけ(あるあるシリーズ
Cabal(Ver1270-080111-1948-0000).jpg

今回の被害者はセフィロスさんww
管理人も、そのあとのトロクエで、宝箱を取りに行って閉じ込められたとさ・・・。

リンクの追加ですw

二日連続でリンクの追加ですw

生卵とカオスランプな日々:元祖ギルドハンターのブログですwこちらの管理人のレティシアさんにはブログで分からない事を質問しているので、大変お世話になっておりますw

One step a day:ギルドハンター内で右に出る者はいない、皆の頼れる兄貴のブログですwwCABALの奥深くを知りたい人はかなり参考になるかと思いますw

あちきのDIARYo(^^o)(o^^)o:こちらはギルド「ルシファー」さんのラーキンさん(メインの名前が読めん)のブログですw本格的でかなりかっこいいブログですよ~。
ご本人は外国の方で主婦だそうですが、夫婦揃ってCABALをプレイされてますw
俺もそういうのちょっとやってみたいかも・・・w


PS,管理人は英語が大の苦手です・・・。ごめんなさいorz
ラーキンさんに教えてもらおうかな・・・(オイ

またまた追加でーす

本日二度目の更新・・・、まとめてやれよな俺・・・orz
今回はリンクの追加と本日ギルドに入隊されて方々の紹介です^^

リンク
モトヨシの「ひとこと」日記:ギルドハンターのマスターことモトヨシさんのブログですw軽いノリとネタのひねり出しが普通の人には真似できない面白さですw

ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。:同じくギルドハンターのサブマスターこと、叶 妖さんのブログですwこちらを見て頂ければ、ギルドハンターの活動(?)の大まかはわかるかと・・・w色んな意味で・・・w

日々 ひなたぼっこ:またまた同じくギルドハンターのメンバー ・    ・(ユン)さんのブログですwこのブログの面白さは見てみないと分からないwきっとツボにハマる事間違いなしですw


続いて、新しくギルドに加入された方々のご紹介です^^

紀瀬木 乃衣さん レベル135 FAの方ですw
ギルメン情報を見てみてびっくりしました・・・w何故こんなお方がと・・・w

ヒロノフスキーさん レベル42 FBの方ですw
ユンさんにご紹介して頂きましたwまだまだ人も少なく初めてギルドに入ったにしては寂しいかも知れませんが、何卒よろしくお願いします^^

以上、本日の加入者でした~。これからよろしくお願いします^^
※新規ギルドにつき、初めて知り合い以外の方が入られたので軽く紹介をさせて頂きました。
尚、ご本人から承諾はきちんと頂いております。

・・・今後はご本人にBBSに自己紹介してもらって、それを載せよう、うん・・・。
マスターが嬉しくて調子に乗ったと言うのは秘密です・・・orz

追加のお知らせ

ちとわかりずらいかも知れませんが、リンクにBBSを無事追加できました^^;
このBBSは当ギルメンは勿論、ギルハンのメンバーの方々も連絡等あればどんどん書き込んでもらって構いませんw
どんどん書き込んで、両ギルドの交流を深めて行きましょう~w

では、管理人はCABALでカメラ小僧になってきます(ぇ

初投稿~!( ・ω・)ノシ

お初にお目に掛かります。新規設立ギルド∬無垢なる翼∬のマスター、§ハルジオン§です(^^
このブログは、ギルドの成長や俺自身の成長の記録です。興味を持たれましたら、どうぞ覗いて行ってくださいm(_ _)m

以下ギルド紹介
CABALオンライン、マーズ鯖・主に9チャンネルで活動しているギルドです^^
古巣であるギルド「ギルドハンター」の兄弟ギルドとさせて頂きました。
主に活動としては・・・「ネットゲームの幅を大きく広げる」で、ございますw(活動と呼べるのか。。。?
まぁ、簡単に言えば楽しめる事はとことん楽しんで行こうって事だなぁww
現在ギルドメンバーは俺を合わせて2名。これから少しずつ増やして行きたいと思いますw
尚、今の所社会人限定ギルドとさせて頂きますので、どうぞよしなにお願い致します。

はてさて、これから色々頑張って行きましょうかねぇw
・・・とりあえず、この殺風景なブログを何とかしなくちゃな・・・^^;
フリーエリア
ギルドBBSはリンク集の一番上にあります~。分かりにくくてごめんなさい^^; 雑記に連絡、何でも書き込んでね~w

時計









プロフィール

§ハルジオン§

Author:§ハルジオン§
ギルド∬無垢なる翼∬のマスター
主な活動ch:10ch
職:トナカイ(FB)
レベル:下働きのトナカイ(148)
特技:
角をア○スラッガーの様に飛ばし木をなぎ倒す
誤爆と自爆(オイ
そしてたまの天然(マテ
Going My Wayな性格(ェ?

ちょっと一言:
もうちっとゆっくり行こうや
ギルドに興味のある方はブログ内BBSにカキコしてみてくださいなw

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
浮き上がる星 by ako
ブログ内検索
RSSフィード
コンボ体感ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM♪ブログで音楽生活
