

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ c⌒っ ̄Д ̄)っプシュー

※今回の日記はテンションがやたら妙です、ご注意ください。まぁ、理由は↓
ざ~んこ~く~な天使の〇ーゼ~♪お~れ~のか~ねゼロにされ~た~~~~♪
はい、たった今パチンコに負けてきました!ハルです・・・。

仕事が終わって、緊急メンテがまだ続いてるのを携帯で確認したら、急に暇になっちゃってねぇ。とりあえずパチンコに行ったはいいけど、ボッコボコにされました・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ま・・・、まぁ、まだ収支はプラスだから・・・。今度から何か一つ買い物して、物に残しておこうと思いました・・・。

・・・え?CABALと関係ないブログになってるって?だって緊急メンテまだ続いてるしねぇ。ネタが・・・暇だったし・・・。恐らく、同じくメンテで暇してる人が確実にいるだろうし(ぁw
誰か構ってーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
即席チャットルームでも作ってしまおうかしらww

明日天気悪いから仕事は普通に終わるだろうし、まだメンテ続いてたら飯でもどこか食いに行くかぁ・・・w

5分クッキング

仕事から帰ったまでは良かったけど、緊急メンテでイン出来なくなってました^^;
リアルタイムでブログを見てくれてる人いるかな?こんばんは、ハルですw
時間が急に出来てしまったので、ブログを更新してみようかと思ったけど・・・ネタどこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、ぶっちゃけ今日ネタを探しに(作りに)行くつもりだったんだけど、無理そうなのでリアルネタを一つ。ま、緊急メンテの暇つぶし程度にご覧くださいw

「時間が出来ちゃったから晩飯を少し工夫してみよう」コーナー!
思いつきの名前だし長っ!Σ(゚д゚)

今日の晩飯はチャーハンのつもりでいましたが(レパートリー少ないんだよね;;)ちょっと余りものを使っていつもと違う味にしてみますw

材料は
卵・白ご飯・ベーコン・シーチキン・チャーハンの素(←この時点で手抜きかつ料理と呼べない?)

あとは簡単。油を引いて白ご飯を軽く炒め、とき卵を加え、卵が形になってきたらシーチキン投入。(シーチキンは割と生のがうまいよw)
いい感じに炒まってきたら、チャーハンの元を入れて軽く炒める。
で、お皿に移して、最後に軽くあぶったベーコンをのせて完成!
SN360023.jpg

彩が悪いのは男料理だからと思ってください・・・wちなみに、横にあるのはインスタントスープw
・・・・・・誰か、俺にまともなご飯作ってくれる人募集中Σ(ノ∀`)ペシッ
フリーエリア
ギルドBBSはリンク集の一番上にあります~。分かりにくくてごめんなさい^^; 雑記に連絡、何でも書き込んでね~w

時計









プロフィール

§ハルジオン§

Author:§ハルジオン§
ギルド∬無垢なる翼∬のマスター
主な活動ch:10ch
職:トナカイ(FB)
レベル:下働きのトナカイ(148)
特技:
角をア○スラッガーの様に飛ばし木をなぎ倒す
誤爆と自爆(オイ
そしてたまの天然(マテ
Going My Wayな性格(ェ?

ちょっと一言:
もうちっとゆっくり行こうや
ギルドに興味のある方はブログ内BBSにカキコしてみてくださいなw

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
浮き上がる星 by ako
ブログ内検索
RSSフィード
コンボ体感ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM♪ブログで音楽生活
