

改めてご挨拶

え~・・・、ネトゲ上で挨拶してから大分日が経ってしまいましたが・・・
(月末処理とかクレームとか色々ありまして・・・( ;∀;)

大変遅くなりましたが、改めてご挨拶を・・・・
今回CABALを引退する事に致しました。無垢のギルドメンバーの方々、元ギルドハンターの皆様には大変お世話になりました。
何かもう色々言いたい事やらあるんだけども・・・だらだら言ってもしょうがないので省きまs( ‘д‘)つ))`Д´)グフッ
今回引退する理由にあたっては~・・・まぁ、リアルに本腰入れようかと。
二足のわらじは苦手でね~・・・何かリアルに満足出来ないから生活を見直そうと思ったのがきっかけですかね。

多分CABALにいたのは途中の休止も挟んで2年くらいかな?
色んな人に出会って、色んな人と遊んで話して。色んな事を学ばせてもらいました。
この前の送別会イベントの時に集まってもらった人達を見て、これがネトゲの素晴らしさなんだなぁ、とか何とか。
世代も職も、外見も何もかもを取っ払って、人と人との交流の場だと思います。
俺はちょっとお先に降りるけど、まだまだ皆には楽しんでもらいたいと思いますw

最後にもう一度。

無垢のメンバーの皆さん
結局最後の方ではロクにイン出来なくてごめんなさい;
俺が去った後でも、形を残して皆の場所であってくれる事が一番嬉しい事です。
もし世代が変わってっても、変わらない無垢メンバーらしさであって欲しいと思います。

元ギルドハンターの皆さん
思えば俺はずっと一つのギルドにしかいなかったんだけども、一発で居心地のいいギルドに巡り合えたんだと思います。それはドロップ運やアプグレ運よりも(ぇ)一番大事な運だったのかも知れません。
(・・・だからドロ運やアプグレ運が悪かったとか言い訳ですが何か?)(ぁ
もしこの先いつかインする事があったなら、いつまでも居て欲しいなぁと思います。マジで誰かはいそうだけどw

CABALで知り合った全部の皆様
今までマイペースでグータラでいじられるしか能がないこんな男にお付き合いありがとうございました。
またいつか戻ってきた時には構わずいつも通りにいじってやって下さい。
身勝手だと思いますが、ちょっくら出かけてきます /// |(Д´ )ノ"| ///
無題














おまけ
猛獣に庭に放たれた餌の目印
Cabal(Ver1329-090124-2238-0000).jpg

明けまして

おめでとうございます<(_ _)>
え?何?もう正月から1週間経つって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


えー、まぁ、言い訳しますと(ぁ
年末に仕事がお祭り状態→死亡
年始のしょぱなから実家に帰り→復活と思いきや、悪友が出現の後思いの他休めず死亡
帰り→規制ラッシュ初体験で完全に甘く見ており、結果的に新幹線5時間立ちっぱで死亡
帰って早々新年会→死亡(騒ぎ過ぎ)

コタツでのんびりとか言う俺の夢どこ行った・・・・?

まぁ、こんな感じですわ(#・∀・)(逆キレ

皆さんの2008年はどんな年でしたか?また新しい年が始まります。
俺は1月って何か特別な月で、新たなスタートがある月だと思います。
ま、普通は4月とかなんだろうけどね。個人的なものなら関係ねぇし(ぁw
何かを始めたい人・何かを変えたい人。そんな気持ちを後押ししてくれる「新年」
新しい年と新しい何か。2008年が嫌な事で一杯だったら、今年は嬉しい事で一杯にしてあげましょう。
2008年が嬉しい事で一杯だったのなら、それをもっと成長させ、増やしていきましょう。
「何か」を変えられる気がする「新年」。そんな始まりの1月。どんな事が俺の周りで変わるかな?あるいは、俺が変わるかな。
少なくとも、2008年より前に進める2009年。少しずつでも、ゆっくりマイペースでも、前に進みますかね。











スコ~シヨッテカイテマス

ふむぅ

さてさて、もう12月です。1年が過ぎて行くのが段々早くなってきた気がすr
12月と言えば色んなイベントがある時期ですが、どうにも楽しんでる余裕が無さそうで・・・。
心にゆとりって大事だねぇ(´Д⊂ヽ

ので、ちょいっと生活を見直そうかと思います。この1年色々変わったしねぇ。
もうしばらく、インが遠のくかと思いますが、ご了承下さいorz

気分を変えて

気分転換は大事な事です。俺の気分転換方法は、部屋の模様替えをしてみる事。
家具の配置を変えたり新しいインテリア買ってきたりして、普段見慣れた部屋が朝起きたら違った風景になっていて、「あ~、今日は何か違うな」って思えるのが好きでした(*´∀`)
が、しかし。現在社宅に住んでる為、好き勝手物の配置を動かす訳にもいかず・・・w
ブログの模様替えをしてみましたw

ま~・・・うん、ぶっちゃけ大して変わってません(ぁ

新しく追加したのは~・・・CABALのコンボ体験ゲームくらいか・・・?
なんか余計重くなった気g(ry

来週の休みの日にもで、もうちょっといじってみようかな。
リアルの俺の部屋も・・・模様替えとか楽しめるように今の忙しさが引いたらパッパと出よう・・・w



PS:ふと見て気づいた事・・・コンボゲームランキング1位ってshaneさんかよ!!w

続 イベント

日時は7月15日の9時からです…w
どなたでも参加可能だよw
フリーエリア
ギルドBBSはリンク集の一番上にあります~。分かりにくくてごめんなさい^^; 雑記に連絡、何でも書き込んでね~w

時計









プロフィール

§ハルジオン§

Author:§ハルジオン§
ギルド∬無垢なる翼∬のマスター
主な活動ch:10ch
職:トナカイ(FB)
レベル:下働きのトナカイ(148)
特技:
角をア○スラッガーの様に飛ばし木をなぎ倒す
誤爆と自爆(オイ
そしてたまの天然(マテ
Going My Wayな性格(ェ?

ちょっと一言:
もうちっとゆっくり行こうや
ギルドに興味のある方はブログ内BBSにカキコしてみてくださいなw

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
浮き上がる星 by ako
ブログ内検索
RSSフィード
コンボ体感ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM♪ブログで音楽生活
